オープンキャンパスについて

ブレーメンに遊びに来ませんか?

徳島ブレーメンのオープンキャンパスでは、「どんな学校生活が待っているか」を体験してもらう機会を設けています。 動物がもっと好きになる&自分の未来をもっと知りたくなる楽しい発見がいっぱい! 先輩たちや教員たちとたくさんお話して、動物たちと触れ合って――。 徳島ブレーメンの雰囲気を感じていただけるイベントとなっています。

オープンキャンパスのポイント

かわいい動物たちとふれあえる

普段の授業がどのように行われているのか、担当の教員とモデル犬たちによる模擬授業が体験できます。

学校&進路のことがよくわかる

ブレーメンを選ぶメリット、学校生活から卒業後の進路まで、わからないことを先生や先輩に直接聞くチャンス! 不安なことや気になることがあればどんどん聞いて下さい。

参加者だけの特典をご用意

オープンキャンパスの参加者だけの特典をご用意しています。ブレーメンに興味のある方はぜひご来校ください。

オープンキャンパスでできること

入学体験

実際にキャンパス在校生や先生たちと話しをすることができます。授業体験では、授業の雰囲気を味わうことができるだけでなく、動物たちとのふれあいも楽しめることができます。

入学相談

入学のことや学費のことなど気になることを個別に聞くことができます。ご自身の予定に合わせて日時を選んでいただくことができます。

スケジュールについて

徳島ブレーメンでは定期的にオープンキャンパスを行っています。気になっている方はお気軽にご来校下さい。 もしもスケジュールが合わないという方や、遠方のため直接ご来校されるのが難しいという方にはWEBオープンキャンパスをおすすめしています。 こちらは随時行っているので日程についてはお問い合わせ下さい。

WEB

開催日程 時間 内容 必要事項 申込
月〜金 30分程度 (9:00~20:00) Youtubeで動画を視聴していただきながら、LINE@で随時質問や相談をしていただくことができます。 LINE@の登録 申し込み

徳島校

開催日程 時間 内容 申込
11/14(日) 13:00~15:30 ・学校説明会 ・体験入学 ・個別相談など 申し込み
12/12(日) 13:00~15:30 ・学校説明会 ・体験入学 ・個別相談など 申し込み
1/16(日) 13:00~15:30 ・学校説明会 ・体験入学 ・個別相談など 申し込み

お問い合わせ

オープンキャンパスや入学関連にまつわるお問い合わせ・ご質問はLINEでも
受け付けています。お気軽にご連絡下さい。