ブレーメンの支援金制度

本校のサポート制度

本校は熱意ある学生を支援するために独自のサポート制度を設けています。
※各種支援には条件があります。

ひとり暮らしサポート支援金制度

県外だけでなく、県内遠方から進学する方などにも安心して暮らしていただけるよう、月額5,000円を支給します。このほか提携不動産のご紹介をするなどのサポートを行います。

条件

①本校に入学し、勤勉に勤しむ者
※毎月の支給には所定の出席率が条件となります。

②徳島県外もしくは徳島県内遠方(県南・県西の一部地域)から新たに住居を移し、ひとり暮らしをする者

※申請方法や遠方地域などの詳細については、本校にお問合せ下さい。

分割納付制度

本学では、経済的に学費の一括納入等が困難な方に対して、分割納付制度を取り入れております。より多くの学生が、安心して学習できることを目的としたものです。ご利用には審査があり、諸条件を満たす必要がございますので、詳細はお問合せ下さい。

◇分割納付シュミレーション

ペットビジネス学科(入学金・1年次諸費用を除いた場合)
2年間(23回)完済の場合 月額65,000円


※月々の金額はご相談に応じます。繰り上げ納付も可能です。

※分割制度はあくまでも特例措置です。原則は半期ごとの一括納付となります。

※奨学金等のご利用を推奨しております。

通学定期代サポート支援金制度

遠方からの通学をサポートするために、月額3,000円を支給します。

条件

①本校に入学し、勤勉に勤しむ者

②三本松駅(JR高徳線)、三加茂駅(JR徳島線)、牟岐駅(JR牟岐線)以降の最寄り駅を利用し、自宅から通学する者

※申請方法や遠方地域などの詳細につきましては、本校にお問合せ下さい。

学費について

お問い合わせ

オープンキャンパスや入学関連にまつわるお問い合わせ・ご質問はLINEでも
受け付けています。お気軽にご連絡下さい。